2016年12月4日日曜日

仙台市での講座

『意外な展開』

12月3日土曜日は今年6回目のAM入門講座でした。
参加者は4名で1名欠席でした。

今回はワークの時に付箋を使ってみました。
参加者からは概ね好評でした。
アンケート結果もこれまでの中で一番よかったです。



















講座が終わった後は地元にできたイタリアンにいってみました。
18時開店でちょうどその時間に店にはいりました。
垢ぬけた感じだったので店長さんにご出身を尋ねたら
「千葉です」
どうりで、センスいい店だから、地元の人ではないと思ったよ。
震災復興の支援で宮城に来てそのまま店を出したそうです。
石巻の「いまむら」もそうだったね。














ART CAFE BAR SEA SAW http://www.seasaw.me/

店長さんに、僕は講座をひらいているといったら
「お店使っていいですよ、個室もあるし」
「え”っ ほんと!」
と、いう事でほんとにやろうと思い、開催日を調整中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿