2017年8月20日日曜日

AM東北支部勉強会

盛岡市で開催されたAM東北支部の勉強会に参加してきました。

・KIMT
 参加された19名のうちKIMTかKITを持っている方は
 16名もいて驚きました。
 っていうか自分が持っていない事に驚かれたかもです。
 AMFTになってAM入門講座開催、シニアFT昇格の用意
 (金銭面でも)をと思っていたのと
 交流分析とコーチングをベースにしたいのでKIMTまでは
 手とお金が回らないです。
 何事も優先順位を考えてから手をつけよう。
・1分間ファシリテーション
 空廻っていつもどおりできませんでした。
 練習不足は嘘つかないですね。
 今回初めて超PROさんの隣に座ったのですが
 超PROさんの自分用資料は綺麗に整理されていて
 要点とキーワードが書かれてました。
 「キーワードで文章が引き出す」もうすこしでそこに行けそうですが。
・男子かたまる
 ランチは焼肉と冷麺でしたが、テーブルは男子だけがかたまってました。
 19名参加で男子は6名でした。
・シニアFTポイント
 シニア昇格ポイントが今年中にたまります。
 お受験のお準備をしねーと。身が引き締まる。(腹はたるんでる)


0 件のコメント:

コメントを投稿