2017年11月5日日曜日

恩返し

11月3日はアンガーマネジメント東北支部4周年記念イベントがありました。
安藤俊介代表理事にお越しいただいて、基調講演をしていただきました。
アンガーマネジメントファシリテーター(以下FT)としての立場とは
パワーハラスメントとアンガーマネジメント
アンガーマネジメントの専門家としての考え方とは
などファシリテーターとしての心得を勉強させていただきました。

記念イベントの中での私の役割はアンケート作成と集計
そしてパネルディスカッションのパネラーの一人でした。

パネルディスカッションではFTらしい、あるいは講師らしい
答えが出来たと思っています。
NLP、コーチング、そして志伯さんの講座で勉強してきた事が
活かされてFTになれたといった事を話しました。
会場には志伯さんもいました。おかげさまでいい感じに
仕上がってきました。あなたのおかげです。ありがとうございます。
そんな風に伝わったならいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿