2018年3月2日金曜日

年度末

 今日は仕事が休みでした。会社の休日取得日数の調整です。
休みなので確定申告を済ませてきました。
平日だったので待ち時間も少なく、すんなり終わりました。
これが終るとホッとします。
確定申告の会場は、マリゲート塩釜、遊覧船の発着場です。
今年は待合室が用意されていて、待ち時間が快適でした。

 お次はアンテナケーブルと電気ケーブルを購入しようと
したんだけど、接続部品が無くて断念。
年末から始めた、Do it yourselfなリフォーム完了には
もう少し時間がかかる事になりました。
テレビが映らないのでオリンピックはガラケーで観てました。

 お次は5月末の講座会場の予約で、仙台市市民活動センターに
ゆきました。手続きはすんなりすすみました。
そういえば、置いてもらったAMジャーナルはどうなったん?
「もう、皆さんお持ちになりましたよ もうないですよ」
「え”っ…」

 お次は…歯医者。
歯のクリーニングと虫歯チェックです。
1年ぶりの結果は…虫歯1こ発見 ((+_+))
再来週、治療の予約してきました。

 最後は酒屋 (*^^)v
今日は秋田酒造「ゆきの美人」です。
トップノートの優しい甘さから、のど越しのキレの鋭さ
余韻の短さとすっきりした感じがいいですね。
伝えたい事は解り易く、手短にって感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿